季節限定の風俗があるらしいのでコツコツと体験談を集めてみた。

離婚と共に風俗三昧

いろいろとありまして離婚する事になってしまいました。仕方ないですし、今ではもう吹っ切れていますので別に良いのですが、ただ離婚した事でそれまで抑えていた事ですとか妻がいたからこそ諦めるというか自分には関係ないって思っていた事も出来るようになったと言いますか(苦笑)風俗もその一つですよね。それまでは妻の手前もあったので控えていたのですが、もう気を使わなければならないような相手もいませんので、風俗を楽しんでいます。むしろそれまでの反動なのか、かなりの頻度で楽しんでいます(笑)もしかしたら淋しさみたいなものもあるかもしれませんね。ジャンルもいろいろで、ソープからデリヘルからヘルスから、自分自身が良さそうだなって思った子を見つけては楽しんでいる感じです。しばらくすれば落ち着いてくるとは思うんですけど、性生活って点だけで言えば離婚してからの方が充実しているような気がします(笑)まぁ次第に落ち着ければなと(笑)

風俗は興奮の材料がいっぱい!

連休に入ったんですけど何もやる事がないんです。世間ではいわゆる大型連休って事でいろいろと盛り上がっているみたいですけど、自分は特に予定もなければ、何かしたいって意欲もなく。たださすがに毎日家で寝ているのもどうかなって思って、でも何も浮かばないのでとりあえず風俗に行ってきました!こういった時、風俗の存在はかなりありがたいなと思いますよ。ソープに行ってきたんですけど、結構久しぶりですね。ソープがってよりも風俗そのものがかなり久しぶりでしたから、自分としても良い連休の過ごし方が出来ているんじゃないかなとつい思いました(笑)しかしまぁソープ、本当にいろんな所に興奮の材料が隠されていますね。女の子の存在そのものももちろんですけど、それだけじゃなくてお店の雰囲気なんかもそうですよね。黒い大理石調のお店は、足を踏み入れた瞬間から興奮ボタンが押されちゃったような気がして、なんだか自分でも舞い上がっているなって気づきましたよ。

風俗は切り替えも大切ですよ

性欲って何かとネガティブに捉えられてしまいますけど、人間にとって本能なんですから。だから大切なのは切り替えですよね。日常生活の中で、それこそTPOを弁えずに性欲が溢れてしまっているのは問題だと思いますけど、切り替えが出来ていれば何ら問題ないんじゃないかなと。だから自分も、普段はそんな素振りは見せないですけど風俗に行った時だけは自分の本能に正直に、相手の子と楽しんでいます(笑)一番行く風俗はソープですね。ソープが好きってよりも、ソープにいるAって子がかなり好みなんです。身長が高いのに巨乳。あの体型はかなり素晴らしいです。モデル体型っていうか、手足も細くて長いし。自分がモデル事務所のスカウトとかだったら是非声をかけたいようなレベルの子ですけど、そんな子との時間は楽しくない訳がありません。そしてソープで思い切り燃えて、また日常生活に戻るんです。この切り替えが出来るのはソープでしっかりと満足しているからかなと。

最近自分の中で流行している風俗

マイブームって言葉もありますが、自分の中でマイブームと言えばピンサロです。ピンサロは風俗の中でも手軽だとか安いって事で知られていると思うんですが、確かにそういった特徴もあります。でも自分にとってピンサロの良い所って、刺激に溢れている点かなって思っています。ピンサロって風俗の中で唯一じゃないですかね。個室でのプレイじゃないんですよね。だから周囲って存在が視界に入っちゃったりもするんです。自分がよくお世話になっているピンサロは漫画喫茶みたいなシートタイプなんですよ。壁があるんですけど、壁は物凄く低いですから、膝立ちくらいになると周囲が薄ら見えちゃうんですよ。でもそれが刺激なんです。だってアダルトビデオみたいな事が周囲で行われているんです。それこそ生なんですから、臨場感があるなんてレベルじゃないですよ!それらの光景を楽しみつつ、目の前の女の子に抜いてもらえるんですから、実はかなり刺激的なんじゃないかなと思います。